プロフィール

翔x蒼x翔

Author:翔x蒼x翔
楓鯖
70lv DK
---------------
リア
大阪府在住
高校1年♂
--------------

つまらないものだけど
見てくれたら
幸いです。
--------------
相互リンク募集中です
最新記事にコメお願いしますm(_ _)m
--------------




無料カウンター



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
SS撮れなかったら理由が判明しますた。
どうやらラグを解消するために言語設定を
変更したことが原因だったようですね(_ _|||)

なのでついさっきフリーソフトを導入しましたよb

でも今は大掃除中なのでメイポにINできませぬ・・・・・・

できれば新年を迎える時にはINしていたいですね。

ではこの辺でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、友達に誘われ試しにINしたところ
普通にINでけたのでそのままクリスマスMAPへ移動⇒

そこでクエストやったらトナカイの乳もらったよ(_ _|||) いらね

で友とツリーに飾りつけしますた





turi



ところがSS撮っても撮れてなくて一向にSS撮れる気配がなかったので

友にSS送ってもらいますた。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

PS:Myキャラの下に書いてある「KA-ZI」は

俺の本名の最初の二文字のかじをもじって作った

俺がよくネットで使う名前です・・・どうでもいいか(A;´・ω・)フキフキ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近多忙な毎日でメイポがなかなかできない上に

重すぎてInできないのが重なって全然やってないけど

とりま更新しときまふ〔笑

今日は頑張ってまたINしてみようかなと思ってるんで

INできたらまた更新しま~す

遅れましたがメリークリスマス♪ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっとテストおわたーーーーーーーーーーww

で久しぶりにINしてみたら重っ!!
入った瞬間に落ちたぜb

あまりに重すぎたんでとりま友に挨拶して落ちたw

てか重すぎてどうにもならんな・・・・・・・・・

敵から逃げようしたら逆に敵に体当たりしちまったw

どうしたもんか・・・・・・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今はメイプポできんのでリアの事書きま;


金曜にテスト開始した~教科は数Ⅰand現国

言うまでもなく数Iは撃沈(笑

誰だよsinとか考えたやつ(´・ω・)

それでも俺は相変らず親に隠れてゲームやっとります
(パソはリビングにあるからあんまいじれん;;)

最近、一応予約しといたテイルズオブデスティニーと連ザⅡ購入b

連ザは全機体だしたーw  テイルズはスタンが現在45lv

はよメイポしたい・・・・・・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日から高校の期末テストにより2週間ほどINできません。
これでも結構、頭いい学校かよってるんで(ぇ

また会える日を楽しみにしてますよ(´∀`)ノシ
| BLOG TOP |

copyright © 翔x蒼x翔のそんな日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
