プロフィール

翔x蒼x翔

Author:翔x蒼x翔
楓鯖
70lv DK
---------------
リア
大阪府在住
高校1年♂
--------------

つまらないものだけど
見てくれたら
幸いです。
--------------
相互リンク募集中です
最新記事にコメお願いしますm(_ _)m
--------------




無料カウンター



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は休みということで朝からゴレ森でlv上げ~

そんでやっとlv70にぃww


sfg


すぐさま三次受けよと思ったけど、とりあえず武器買えとこと思い
フリマで探したけどスペハンなかったー;;
仕方ないからトレードで良品購入して強化に。
70%書4枚60%2枚成功しまぁまぁの出来w

その後エルナスに向かうべく船へ

p@jhoihb



せっかく時間かけて来たのにすぐさまぺリオンへ;

そしてついにMr.拳と対決w

cds


てか強すぎー;; だめ1k超えるぅー;;

なんとか勝利しまたエルナスへ(゜A`)


j


質問にひやひやしながら念願の三次ーーーーー!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ

sedrftgythuiikl;


でもこれからしばらくテスト期間;;


今日のドロポ品


sdfghjkl;



←の書はまたしても60%攻撃手袋
闇スノはあと5個くらいあったけ装備アイテム欄埋まったから捨てたww


でぁ今日はこの辺でノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はずっとゴレ森で狩ってますた。


j




やっとの思いで1lv上げましたw
@2lvで・・・・・・・・・・・・ 
そう思うと笑いが止まりませんなぁww

Maple0013.jpg





今日のドロポ品
   ↓
hh


左にある書は60%攻撃手袋(やったねb

それでぁ今日はこの辺で~ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どうも~はじめまして(^o^)b
前まで書いてたブログにログインできなくなったんで
新しく作りましたぁ~
前まで書いてたブログ  
   ↓
http://kazikunn.blog62.fc2.com/

これからどうぞよろしく。
| BLOG TOP |

copyright © 翔x蒼x翔のそんな日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
