プロフィール

翔x蒼x翔

Author:翔x蒼x翔
楓鯖
70lv DK
---------------
リア
大阪府在住
高校1年♂
--------------

つまらないものだけど
見てくれたら
幸いです。
--------------
相互リンク募集中です
最新記事にコメお願いしますm(_ _)m
--------------




無料カウンター



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、冬休みの宿題をサボりにサボって宿題たまりメイポできんので
更新が途絶えてますがいずれまた復活するつもり。

当然のごとくネタがないので少し前のことを書きます

冬休みの間にごまごまクッションをGETしたw

一回めはラーメンを当ててしまい怒りっていうのかわからんけど
ただ呆然としたんだが・・・・・・・・・・・・・・

まだもう一回チャンスあったんでチャレンジした

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

どうだ!!??

Z


・・・・・・・・・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

早速SS撮ろうと思ったんだがボタン配置の関係で
できんかったのでまた今度張ります。

それでは・・・・・・・・・ノシw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
半ばで適当にはじめたブログが
1000HITもいくとは思いませんでした(A;´・ω・)フキフキ

きてくださった皆様大変ありがとうございますm(_ _)m

しかし最近一日の訪問者数が少なくなりました;;

メイプル料理教室様にリンクしていただいた頃は
一日40~60人だったのですが最近は10程度;;

どうすれば訪問者数をのばせるんでしょうかね(´・ω・`;)?

では今日はこの辺で・・・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はい宿題のために前日徹夜しました 笑

今日もまた同じことをしようとしています・・・・・・・

そして明日も・・・・・・・・・・・

この徹夜地獄が終わって十分に休息が得られた後に

INできるよう努力します

すみませんm(_ _)m

時間がおしいのでこのへんでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やばい・やばい・やばあlshcvb。vs;んbぉ

宿題終わらんーーーーーーーーーーー

終わらんー!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ってな訳でINできてないんで当然ネタがないです・・・・・

だから今日は俺のお勧めの漫画を紹介しますよ

俺がお勧めする(てか俺が大好き)なのは

奪還屋-GetBackersという漫画です

現在週刊少年マガジンで連載中です(俺はマガジン見てないけど 笑

この漫画は涙あり笑いあり感動ありで絵は上手いし
キャラはかっこいいしバトルはすげぇし(言い過ぎかな 笑

正直昔ワンピースやハンターハンター集めてたことがバカみたいだった
と思うほど面白いです!!

気になった方はGoogleで今すぐ奪還屋と検索!!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すみませんね。中々更新できなくて;;

てかね。ネタがないんですよ;;

しかも最近忙しくてほとんどはいってないよ~

なんたって宿題全然終わってねぇんだよ~

落第の危機あり 笑 ←笑ってるけどまじで;

ということで最近あったクレクレの話をしよう

一人目

クレクレ(10lv代の魔)「なんでもいいので下さい」

俺は適当にいらんのを落とした

クレクレ「できれば服を・・・・・

俺がそう都合よく魔の低lv装備持ってるかよ!ww

俺「なんでもいいっていったじゃん」

クレクレは消えましたw



二人目

クレクレ「かねくれ」

俺は無視

クレクレ「かねよこせ。殺すぞ」

近くにいた人「どうやって?w」

クレクレ「つつみあける」

近くにいた人「w」

クレクレが消えてしばらくしても来なかった

近くにいた人「逃げたなw」

俺「ww」

最近はマナーなってない人多いね・・・・・
皆さんもちゃんとネチケット守ってプレイして下さいね

ではまたねノシ

| BLOG TOP |

copyright © 翔x蒼x翔のそんな日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
